人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koyomi Diary

koyomi72.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 25日

ubud滞在記4

ubud滞在記4_d0086828_17554596.jpg

毎日、なんしょったと~?と言われそうですね。
やることは、行く前に準備万端!
《必須項目》
○巾着10個(うち4個は依頼の着物で・・)
○ペーパーコサージュの試作品をなるべく多く作る。
○読書(主に新源氏物語を・・昨年、千年紀にあたり読み直すすつもりができなかった。)

大まかなスケジュールとして
巾着に2週間、ペーパーコサージュは1週間、最後の週はなんにもしな~い!

巾着は、布と紐、紐止めを1個分ずつ、組み合わせ、糸も色も選んで持って行った。
4個は友人からの頼まれもの、残りの6個はnaomiさん(オーナーの奥さん)とubudの友人たちにプレゼントしてきました。
まん丸巾着は大好評で、うれしかったです。053.gif

by koyomi72 | 2009-07-25 17:55 |


<< ubud滞在記5      ubud滞在記3 >>