人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koyomi Diary

koyomi72.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

YOKARO 体験

YOKARO 入会!
さっそく、湯布院まで出かけました。

最初に
昨年、保養ホームに滞在したときにおじゃました桃仙堂さんへ・・
玄米饅頭とそば饅頭をお土産に、ゆず練りをおまけしてもらった。
YOKARO 体験_d0086828_20391325.jpg

日帰り温泉を期待して草庵秋桜を訪れたけど、冬場はお休みとか・・残念!
”まきのや”のパン・・買えました。
YOKARO 体験_d0086828_20392893.jpg

陽だまり”に寄り、珍しいカボチャを見つけました。
YOKARO 体験_d0086828_2040219.jpg

赤司で販売していた、ハート羊羹。プチッと楊枝で破裂させる・・おもしろい!
YOKARO 体験_d0086828_2041137.jpg





YOKARO
行き
博多10:10→道の駅ゆふいん11:30
帰り
道の駅ゆふいん15:00→博多駅16:20

湯布院滞在、3時間だけど充分楽しめます。

駅前で、保養ホームで同じテーブルだったHさまに偶然お会いした。
お互いにビックリ!
毎年、寒い時期に滞在されるらしい。
再会を願ってさよならしました。

by koyomi72 | 2012-02-11 20:41 |


<< YOKARO 体験part2      1日、15日 >>