人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koyomi Diary

koyomi72.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

ubud滞在記17~フィナーレ~

Terima kasih (ありがとう)

naomiさんからいただいた、木彫りのバリ猫とバティックのバッグ。
お手紙うれしかったです。
ubud滞在記17~フィナーレ~_d0086828_14582013.jpg


ガムラン ・テラス 「リュウジン タイフーン」をプロデュースしている
askaさんが作っている、ガムランボール入りテディベア。
小サイズ(14cm)買いました。癒しの音色です。
ubud滞在記17~フィナーレ~_d0086828_14584549.jpg


テラピーマッサージ勉強中のmaiちゃんのお友達yumikaちゃんからいただいたこぶ茶入りポップコーンとメッセージ。
帰りの飛行機の中でうるうるで読みました~。(;_;)/~~~
ubud滞在記17~フィナーレ~_d0086828_1523337.jpg


トランブランのマデさん、なおみさん、エリナちゃん、きららちゃん、スタッフのみなさんお世話になりました。
マイちゃん、テラピーマッサージ効いていますよ~!
ユミカちゃん、天然酵母入りオリジナルパンとポップコーンおいしかったです。
アスカさん、アンカサでのお食事楽しかったです。
カナコさん、アルマのお散歩楽しかったです。

また、いつの日かお会いしましょう!

by koyomi72 | 2009-08-02 14:41 |


<< ラッキー!      ubud滞在記16 >>